世界陸上

♪私たちは古代の時代から、

スポーツ選手の方々と共に記憶の翼を感じ、

大地を走る躍動感を思い出していたのかもしれません。

昔オリンピックが開催される街に行った事がありました。

行ったのは開催される少し前で、

マラソンのコースの近くを歩きながら、

静かな夕暮れの丘は、どこかに来るべき歴史の輝きと共に、静寂の音色を奏でているように感じました。

また、ある時代に、スターのように登場した陸上選手の方がいました。

大変活躍され、走る姿に、美しい速さというものを感じました。さまざまな事を思いながら、今回の世界陸上で、

街の風と共に走ったランナーの方々に、躍動する選手の方々全てに、夏のエールを届けたいと思いました。

2017年8月8日