グラムロック

♪グラムロックの時代から活躍されていたアーティストの方のライブに行った事がありました。

グラムロック時代の気持ちと共にライブを楽しんでいるオーディエンスの方々の様子は、このアーティストの歴史の長さを教えてくれました。

アーティストの、ロックの試み、新しい時代、変化する時代。

懐かしい歌を聴きながら、New Wave時代も豊かな音楽とビジュアルで表現されていた事を思い出していました。

今後も、新しい世代の方々によって、さまざまな、新しい音楽が続いて行く事だと思います。ロックンロールには特別な思いがある方々も多いと思います。大切に、表現されて行く方々に、時代の新しさと、美しい懐かしさを思うのです。

2017年9月18日