Wave

音楽の新しい時代がありました。

特に、男の子のファッションが、モッズファッションだったり、UKサウンドの延長線にあるファッションで、

大変新鮮な感じがしました。そして皆、覚えたばかりのギターを抱えていました。

たくさんのアーティストが誕生して、

現在の音楽にその時代の音楽が確かなサウンドとなって、生きている、それがとても感慨深いところです。ダンス、ファッション、音楽、これが本当に終わりのないWaveになり、時代は続いて行きました。

その後、多くの若者が、バンド活動をして、老舗のライブハウスで演奏したり、あの時代は今の音楽のある部分で大きな影響を与えたと思います。

今も活躍されている、あの時代の方々の輝きを拝見すると、懐かしく、これからも続いて行く音楽の旅を思うのです。2017年9月19日