プチ アイディア

今まで、大都市の情報の番組が多かったのですが、

なんとかアイディアで、部屋、もしくは建物の中で考案できる事を考えていきたいです。よろしくお願い致します。

♪機会があれば、お仕事もお願い致します。

◇オーソドックスな感じ

紙芝居(現代の感性のアレンジもあり)  パペット 人形劇人形同士の会話 粘土でのアニメの展開 新しいアニメーション  人形の漫画を製作する

◇音楽での展開

人形でのファッションショー、新しい音楽と共に

背景が旅先の映像で人が一人でタップダンス等を踊る

ミニマムな音楽とダンスのショー

ちょっとした楽しいショー 背景はイラストレーション

◇美術にまつわること

美術館、ギャラリーの変化した考案

一人で、絵を描くパフォーマンス

◇一人の人の何か身近な事の紹介

ペットの紹介 ペンケース ハンカチ 花の飾り方(この場合自由でも良い) 珈琲の淹れ方 紅茶

お気に入りのお皿(旅先の陶器 昔のもの アンティーク)

◇プラモデル

大型のプラレール選手権 (一人で)

とてもシンプルなプラモデルのコレクション

プラモデルの箱 プラレールの各自の部屋での映像

◇ぬいぐるみ

お気に入り 古いぬいぐるみ コレクション

◇アーティスト 観客のいないライブの逆バージョン、部屋の中でアーティストのいないライブ観戦(ここからアイディアを考案してアーティストも出演して面白い番組を製作する)アーティストグッズにまつわる番組 アーティストTシャツのライブ後の楽しみ方

◇演劇 演劇の方々も、テレビで何か脚本を書いて、お芝居のようなことはたくさんできるのではと思います

◇スポーツ

野球の思い出 少年野球の頃の夕日の写真 試合の思い出

ユニフォーム あの頃のチームの仲間の思い出 初めての野球の思い出

◇お弁当

自分のお弁当 工夫しているところ

 

また、書いて行きたいです。こういう、ささやかなアイディアで、何かに繋がればという思いで書いています。よろしくお願い致します。

 

お仕事も、お待ちしております。